この鬱がすごい!

2018年5月、重度の鬱病と診断された女の闘病記。その他多数の神経症あり。なるべく明るく前向きに。

この寝言がやばい!⑥

こんな病的な音源公開しといてなんなんですけど、私いつもは普通なんです。
ちゃんと会話出来る系女子です。


年齢もそれなりなので、こんな下品な言葉遣いしません(多分)。
ティファールのごとく、急に沸騰してキレたりもしません。
荒ぶるのは、M-1の審査に納得いかない時ぐらいなもんです。

f:id:usbrs4649:20190208185943p:plain

私は内気なうさぎです。
本音を押し殺し、いつもヘラヘラモジモジしています。
抑圧された感情を就寝中に爆発させるのが、小さい頃からの癖になっているのでしょう。


普段大人しいのに、酒飲むと暴れる人に近いかもしれません(いや違うか?)。
そんなこんな言いつつ、この寝言がやばい!第6弾スタートです☆
f:id:usbrs4649:20190204224316p:plain

※ブログ内ミニコンテンツ「この寝言がやばい!」は、私が夜な夜な発している寝言の音声ファイルをあげ、自分でレビューしていく次世代型エンターテイメントです。

 


◆やばい寝言 File.23


👤まるでスピードラーニング
何回も聞いて耳が慣れてくると、内容が聞き取れる様になります。まぁ、内容が聞き取れた所で?という感じですが。この早口っぷり、KREVAの「基準」を連想しました。すいません、よく言い過ぎました。

 


◆やばい寝言 File.24


👤うさぎが考えてる途中でしょうが!
例え目が覚めていても、布団から出なければ起きているとみなさない・・・という事でしょうか?でも布団の中でぼーっとしてる時って、結構いいアイデアが浮かびませんか?周りから見て無駄と思えるような時間も、本人にとっては大切なのです。

 


◆やばい寝言 File.25


👤監視社会
誰に何を隠されたのか不明ですが、どうやら犯行現場は防犯カメラが設置されているエリアみたいです。一安心しました。

 


どうでしょう?お楽しみいただけたでしょうか?
分かります、引きますよね~・・・
でも一通り引き終わったら、面白さが後追いで少し来ませんか?
来ないかっ!!!!