この鬱がすごい!

2018年5月、重度の鬱病と診断された女の闘病記。その他多数の神経症あり。なるべく明るく前向きに。

この寝言がやばい!⑦

初めて聞いた方は信じがたいと思いますが、これガチの寝言なんです。
こういう睡眠障害もあるんですわ、悲しい事に・・・

治る見込みないから笑い飛ばせ!第7弾!
このコンテンツあんまり人気ないのですが、もう少し続けさせてください。
私は(大人の)夜驚症仲間を探しているのです。

f:id:usbrs4649:20190204224326p:plain

※ブログ内ミニコンテンツ「この寝言がやばい!」は、私が夜な夜な発している寝言の音声ファイルをあげ、自分でレビューしていく次世代型エンターテイメントです。

 


◆やばい寝言 File.26


👤ゼロ年代のギャルを思い出す
言い方がふてぶてしいですね。昔ちょっと流行った「ギャルサー」ってドラマを思い出しました。確か、ギャル✖人情話みたいな・・・矢口真里とか鈴木えみとか出てたな。

 


◆やばい寝言 File.27


👤そんなに揉める事だろうか
「忙しいから、行かない」これで話は済むはずなのですが、何をそんなに揉めているのでしょう。どうしても自分の意見を押し通したい、相手の気持ちを一切汲み取ろうとしない、故に話が全く通じない・・・・・・間違えなく母ですね。

 


◆やばい寝言 File.28


👤コンビニでレシートと一緒に出てくるアレか?
110円で買えるのが今日までならば、今日中に買っちゃった方がいいですね。よく覚えてました。さすが倹約家です。

 


果たしてここまで全28本、全部聴いている人がいるのだろうか・・・
これを読んでいるそこのあなた、かなりの少数派かと・・・
次回も(あったら)よろしくです!!⌒(=´x`=)⌒