この鬱がすごい!

2018年5月、重度の鬱病と診断された女の闘病記。その他多数の神経症あり。なるべく明るく前向きに。

虚しくなったら、人がいっぱい殺される系映画を観る

うつ病治療の経過がどうにも芳しくないと、虚しくなってしまう。
闘病に疲れたせいか、心ががらんどうで何のやる気もわいてこない。


そんな時は、人がいっぱい殺される系映画を観る。
ただただ壁を眺めて一日が終わるのを防ぐ為だ。

f:id:usbrs4649:20190223000815p:plain
前の会社でバイオレンス系の映画が好きだと漏らしたら、反社会的な嗜好があるだなんだと勝手な事を噂された。
奴らは恐らく正真正銘のバカなのだろう。


じゃあ泣ける難病ものラブストーリーが好きな人間は心が美しいのか?と小一時間問いつめたくなる。
あ、脱線すいません。


最近はアマゾンプライムで映画『ボーダーライン』を観た。

f:id:usbrs4649:20190317084159j:plain

あらすじ
巨悪化するメキシコ麻薬カルテルを殲滅すべく、特別部隊にリクルートされたエリートFBI捜査官ケイト。
特別捜査官に召集され、謎のコロンビア人と共に国境付近を拠点とする麻薬組織・ソノラカルテルを撲滅させる極秘任務に就く。
仲間の動きさえも把握できない常軌を逸した極秘任務、人が簡単に命を落とす現場に直面したケイトは、善悪の境界が分からなくなってゆく。
麻薬カルテルを捕えるためにどこまで踏み込めばいいのか?
法無き世界で悪を征する合法的な手段はあるのだろうか?
得体の知れない悪を前に、知れば知るほど深くなる闇の行く末とは―。
(C) 2016 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

 

観ていると、だんだん瞳孔が開いて行くのを感じた。
もう、アドレナリンブシャー!だ。
こいつも悪けりゃ、あいつも悪い!


悪い奴らを片っ端からぶっコ〇せ!
ヤられる前にヤってやれ!

f:id:usbrs4649:20190317092310p:plain
ここで終わってたまるか・・・
ここで終わってたまるか・・・
ここで終わってたまるか・・・!!!!


メラメラと闘志がみなぎってくる。
それは生きるエネルギーであり、明日への希望だ。


そうやってまた病と闘う。
相手は手強い。


<追伸>
おすすめの「人がいっぱい殺される系映画」ありましたら、是非教えてください♪
コメント欄にお願いしますm(__)m
当方うつ病患者の為、あんまり暗すぎないやつだと助かります!