この鬱がすごい!

2018年5月、重度の鬱病と診断された女の闘病記。その他多数の神経症あり。なるべく明るく前向きに。

【近況報告】会社を辞めました

わたくし事ではございますが、7月いっぱいをもちまして、勤務していた会社を辞めました。


今回は、強制的に辞めさせられた訳ではございません。
自らの意志で辞める事を決断しました。

f:id:usbrs4649:20190730082946p:plain
10ヶ月間の休職を経て今年4月に復職し、何とか踏ん張ってきましたが、とうとうどうにもならなくなりました。


仕事を続けながら何とか寛解までもっていく事、そして長期間勤め上げる事が目標だったので、非常に残念ではありますが、悔いは残っておりません。


それだけ自分は全力を尽くしたと思います。
精一杯戦ったと思います。


会社には感謝しかありません。
特にチームメンバー、私を仲間に入れてくれてありがとう。
こんなに良くしてくれたのに、期待に答えられなくて申し訳ない。


あの時ああしておけば、こうしておけば・・・とぐちゃぐちゃ考えてしまう事もありますが、もう辞めにします。
これまで十二分に自分の事は責めてきたので、これからは「それでも頑張ってきた自分」を褒める事を優先していきます。

f:id:usbrs4649:20190730082955p:plain
という訳で、兼業ブロガー計画は一度頓挫しました。
これからはブログを続けながら、鬱の療養に専念していきます。