この鬱がすごい!

2018年5月、重度の鬱病と診断された女の闘病記。その他多数の神経症あり。なるべく明るく前向きに。

実はInstagramもやってる

実はうさばら氏、人知れずInstagramをやっているのです。
特に隠していた訳ではないが、あえて言う程のものでもなかったので。

 

【PC版】

f:id:usbrs4649:20190504175401p:plain


スマホ版】

f:id:usbrs4649:20190504175404p:plain

 

下記のリンクから飛べますので、是非一度見てやって下さい。

www.instagram.com

 

内容は見ての通り、ラーメンを真上から撮ったものをひたすら並べるという・・・
それだけなんですが・・・ 


これだけの量があると、アートだと思いませんか?
集合美ってやつですよ!
単体でも美しいラーメンどんぶりを大量に集める事で、また別の美が生まれるという。


何のためにこんな事を続けているかというと、完全なる自己満足です。
最近ではむしろ、ラーメンが好きなのかどうかも怪しいです。


今日はラーメンの口じゃない・・・そんな日でも、無理やりラーメンの口に持っていくのです。
ラーメンにコミットして行くのです。
そう、このInstagram、自己洗脳ゲームでもあるんです。


自分は何を食べてもいいはずだけれど、ラーメンを食べなきゃいけない気がする・・・
そんな架空の責任感を自分に植え付けるのです。


それがうさばら氏流Instagramの楽しみ方です。
インスタ映えとか言ってる場合じゃないんです。